2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.27 (Fri)

口内炎痛い。

寝不足だよなー口内炎の原因。
最近忙しすぎる。
バイト辞めたいから仕事減らしてってるはずなのにw

これから都内w
久々に化粧したら時間なくなって若干焦ってる今……。
14:09  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.24 (Tue)

なんだかなー。

今日はあんまり体調がよくない。
そのせいでバイト遅刻したし(3分だけだけど)。
しかも眠い。なんか身体重い。
早く寝よう……。
眠れるかなぁ。
昨日も寝たの結局4時くらいだった気がする。
最近明け方に寝て、午後に起きる。
仕事に支障ないからいいんだけど。

……傷つきたくない症候群て何だ?
草食男子なんて生温い言葉使うなよ。
なんか弱過ぎるぞ。
19:37  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.23 (Mon)

今週末本番。

今日は池袋でバンドの練習。
本番前、最後の合わせ。
なんとなくまとまっては来てるけど、こんなんで大丈夫なのか? ってちょっと不安なところもある。
まぁ自分なんだけどw
家で練習する時間多く取らなきゃな。

あー今週も忙しくなりそう……。
バンド終わったら速攻局に戻って作業する。
番組新体制のジングル作ってるんだ。
ディレクターのアドバイスもあって、なんとかうまくできそう。
いろいろ試行錯誤しながらだから、時間かかる。足りない。
18:47  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.22 (Sun)

今日は風が強い。

……らしい。
まだ外に出てないから憶測w
でもシャッターががたがたうるさい。
半分それで起きちゃった感じだけど。
昨日(てゆか今日)寝たの5時半だったしな。
7時間弱寝たからまぁいいか。
14:21  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.21 (Sat)

漫画だらけw

昨日、映画のチケットを取ってから時間があったから、本屋に行った。
文庫本とかあんまりピンと来るのがなくて漫画のコーナー歩き回ってたら、いつの間にか手には4冊www
『黒鷺死体宅急便?』『未来日記モザイク』『地獄少女?』『名探偵夢水清志郎事件ノート?』。

地獄少女とか夢水清志郎とか軽く懐かしいwww
家庭教師の教え子が読んでたんだよね、地獄少女。
勉強教えなきゃいけないのに、いろいろ漫画借りたりしてたっけ(笑)。
てゆか地獄少女ってなんか痛いんだよなぁ……確かにこいつは地獄に落としたいな、って思えるんだよねー。
夢水清志郎は青い鳥文庫読んでたけど漫画版は読んでなくて。
話の内容結構忘れてるからちょうどいいと思ってw
で、映画が始まる前に喫茶店でずっと読んでたんだけど、あとは夢水清志郎読めば全部読み終わるwww
18:40  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.21 (Sat)

『フィッシュストーリー』。

昨日、ユナイテッドシテマで見てきた。
いつもMOVIXとかバルト9とかだったからなぁ。
で、ユナイテッドシネマのマナー広告? に、お世話になったディレクターが何故か出てるんだよね!
これ、全部のユナイテッドシネマで映画が始まる前に毎回流れるんだけどwww
なんかね、エキストラ登録とかしてるらしくてねー(笑)。
……映画見てるときにメールしたり電話したりしてる悪役www
まぢうけたwwwww

で、肝心の本編。
本を読まずに見たんだけど(伊坂作品なのに未読……)、面白かった。
断片的に、場面がちょいちょい変わってくんだけど、最後にはそれが全部繋がるっていう。
伊坂作品にはつきものだけど、これが面白いんだなーwww
最後に繋がるのは予想できるんだけど、その繋がり方まで予想できない。
え、この人のお父さんがあの人で、この人はそこで活躍してんの?! みたいな。
でもちゃんとエンディングでまるくおさまる感じ。
清々しいとか……終わり方が潔いとか……なんか違う気がするけど、そんな感じ。

5月23日に『重力ピエロ』が公開になるから、それも見に行くつもり。
『アヒルと鴨のコインロッカー』の映画は見れなかったんだけど、彼氏がDVD持ってたから今度見るんだwww
02:47  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.21 (Sat)

さぁネットをしよう。

やっと繋がったぞー。
何日ぶりだろう、このPCでネット繋ぐのw
しかも青いランプが点いて、すごい快適環境らしいよw
やっぱ自分のPCっていいねw
ノートPCなのが玉に瑕なんだけど(デスクトップはノートより安いけど置く場所がない)。
USBで繋ぐテンキーあるからまぁいいか。
頼まれて数日間数字まみれになったことがあった以来、あのテンキー使ってないや。
使いたいんだけど、場所がないんだよねー。
まぁそんなに使わないからいいけど。
でも実は使いたいんだけどwww
00:12  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.19 (Thu)

ずっと飲みたかった!

20090319024846
カゴメ野菜生活100のRefresh(写真右)。
気になってたんだけど、近くのイオンになくてね。
ドンキ行ったら普通にあったから即買いw
うまいよこれwww
飲みやすい野菜ジュースw
緑のやつも今度買うw

あと、ずっと前に彼氏がもらったノベルティのオセロに最近はまってる(写真左)。
今のところ、瑞原負けなし!
携帯アプリで鍛えてるからそうそう負けないよw
ちなみに負けたら100円(笑)。
02:48  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.18 (Wed)

春物買おう。

洋服買わなきゃw
春物ブーツも欲しいw
ニーハイとかはけば、ワンピ着ても出る部分少ないからいいよねwww
……まだ許容範囲内だよね!?笑

あ、ライブのとき何着よう……。
特に衣装揃えるとかしないから、なんか買わなきゃなー。
またヤフオクでもすっかなw

誰か買い物付き合ってー。
あわよくば瑞原が着れるような服選んでー。

あ、髪の毛伸びてきてるから切ろうかなw
もうちょっと待って、すいてもらうだけにしよっかなw
でも伸ばすと面倒だからなぁーやっぱショート継続かなw
19:28  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.17 (Tue)

固定電話。

20090317220826
うちに固定電話がきた。
使わないけどwww
22:08  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
