2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.07 (Tue)

お知らせ。

4年ちょい書いてきたこの『there is no recipe to live.』ですが、この記事をもって更新するのを終わりにしようと思います。
マターリやってきたけど、今までやってたラジオ局の仕事を全部辞めて新しい仕事をするので、これをきっかけに締めちゃおうと。
このブログを書くにあたり、herc、元彼をはじめ、多くの人にお世話になりました。
ただ、このブログのリンクが自分のお気に入りブログ集になってるので、このブログは閉じません。
過去記事もだいぶ前のやつは消しちゃったけど、2006年4月以降のは残しておきます。

ちなみに「瑞原」は封印しません。
アメブロに引き継ぎますw
19:56  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.07 (Tue)

撮った!

20090407165333
さくらひらひら 舞い降りて落ちてたお\(^ω^)/
16:53  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.06 (Mon)

五反田ー!

に通うことになった。
微妙に通勤ラッシュ避けられるからよかったw

目黒川の桜がきれいらしい。
時間ないから見に行けないなぁ。。。
19:39  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.04 (Sat)

猫ひろしwww

地デジのリモコンで参加できるTBSオールスター感謝祭!笑
赤坂駅伝の芸人チームで猫ひろしが走ってたんだけど、速かったwww
見事優勝だしwwwww
にゃーすげぇwwwww
にゃーすげぇwwwww
にゃーすげぇwwwww
19:17  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.01 (Wed)

カレー!

20090401235627
レトルトのカレーは久しぶりw
ご飯炊いたのも久しぶりw

食べたあとすぐに彼氏が食器洗わなきゃって言う。
いーじゃんちょっと休んでからで!
お腹いっぱいなんだからさぁ。
もー最近そーゆーのばっかだよ!
徐々にやっていけばいーじゃんよぅ。
23:56  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.30 (Mon)

本番終了。

昨日はライブだった。
ローカルイベントならではな感じ。

鍵盤担当だめだめwwwww
いいところで間違えたし。
まぁリベンジしたいよね。
20:09  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

ねむねむ。

あーやばい。
流石に布団に入ってすぐ落ちたけど、2時間も寝れてないよ。
……久々にやたら眠すぎる!!
これじゃ会場作り手伝うとか無理だぞwww

瑞原元から体力ねぇしwwwww

あー寝たい。
2日連続で8時前に起きるとか有り得ないwww
09:18  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

寝れないYO!

あーもーなんでこんな時間まで局にいるんだ瑞原は……。
今日集合9時なんだけどwww
大丈夫かなぁ。昨日も4時間くらいしか寝てないし。
慣れないことするとうまく進まないもんなんだよな。
まぁ、仕方ないっちゃぁ仕方ないんだけど。

前日練習もままならないまま、本番を迎えるYO!
04:18  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.28 (Sat)

明日本番。

前の記事見た彼氏に、「ど田舎から上京して初めて山手線乗ったんじゃないんだからさぁ」って突っ込まれたwww
いやまぁそーなんだけど。

明日はイベント本番。
ただの素人バンドだけど、いっちょまえに30分も演奏しちゃうよw
(まぁRUIDOでやったときも30分くらいだったけどw)
hercのギターかっこいいんだぁwww
……練習しなきゃ。。。
17:09  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.27 (Fri)

山手線はえーw

1分で次の電車来るとかどんだけ増発www
そんないらなくね?w
15:43  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
